スポンサー広告


 ←ご挨拶 →♪番外編『君との約束・・』



【ご挨拶】へ  【♪番外編『君との約束・・』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

更新再開のお知らせ☆

 ←ご挨拶 →♪番外編『君との約束・・』
こんばんは|v・`)ノ|Ю

とてもとても、長い間こちらを留守にしておりました。
宇宙空間のように無限の空間の中にきっと埋もれているであろう、このブログを、
何人の方が発見くださるか分かりませんが、ようやく、少しずつ時間を見つける余裕ができてきました。

いくつかある二次小説ブログを、また少しずつ、更新していこうと思います(´pωq`)

久しぶりにログインしたら、想像以上の方々がブロとも申請してくださっていて、
驚きました。本当に失礼させていただき、すみませんでした。

また、少しでも楽しんでくださるよう、妄想劇始めます♪
よろしくお願いいたします♪(〃▽〃)

のあ



【ご挨拶】へ  【♪番外編『君との約束・・』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ご挨拶】へ
  • 【♪番外編『君との約束・・』】へ
