スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆番外編☆短編☆ある月の明るい夜に・・(後編) →更新再開のお知らせ☆



【☆番外編☆短編☆ある月の明るい夜に・・(後編)】へ  【更新再開のお知らせ☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請について

ご挨拶

 ←☆番外編☆短編☆ある月の明るい夜に・・(後編) →更新再開のお知らせ☆
こんにちは!こちらのblogをずいぶん放置しており、今、久しぶりに確認させていただきました!

ずいぶん前にブロとも申請いただいている方もいらっしゃり、本当に申し訳ありませんでした!!今日、必ずお返事をお返しし、久しぶりにアップさせていただきたいと思います。

本当にごめんなさい!このような不定期更新の辺鄙なところを見つけていただき、ありがとうございました!

取り急ぎ
のあ
スポンサーサイト



【☆番外編☆短編☆ある月の明るい夜に・・(後編)】へ  【更新再開のお知らせ☆】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>RUさま 

こんにちは!ずっとこちらのブログを放置してしまい、本当にすみません!!今さらとなりますが、
ブロとも申請はすでにとりあえず、放置中、取り急ぎでラブレターいただけた方々はさせていただきましたが、
なっていただけたでしょうか??ごめんなさい!!こちらがどう確認していいのかわららず。
残しておきたいのに、申請時の文って、もう読めないんですよね!!残念すぎます!!

よかったら、またお願いいたします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【☆番外編☆短編☆ある月の明るい夜に・・(後編)】へ
  • 【更新再開のお知らせ☆】へ
