スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪第2話。縁・・ →♪第3話。不思議な感覚・・



【♪第2話。縁・・】へ  【♪第3話。不思議な感覚・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

花より男子~Boys Over Flowers~

花より男子~Boys Over Flowers~キャスト紹介

 ←♪第2話。縁・・ →♪第3話。不思議な感覚・・
こんにちは♪

こちらのブログにもお越しくださった読者様で、
  読みたいけれど、キャストが分からないと言ってくださった方がいらっしゃったので、
今回、キャスト紹介(のあの小箱編)をさせていただきます☆

tsukushi
クム・ジャンディ(牧野つくし)… ク・ヘソン    
ドラマ本編から4年後で、少し、大人っぽくなりました♪
貧しいけれど、一生懸命な明るい仲良し家族に囲まれて、
家族想いな素直ないい子☆
ユン・ジフのお爺さん(元大統領であり、個人病院のお医者様。1年前に他界)の影響もあり、
現在、神話(シンファ)医学部の3回生。(えっと・・1年浪人後、自力で合格(笑))
曲がったことが大嫌いで負けず嫌い。
ク・ジュンピョと両想いになって以来、少しでも
ふさわしい女性になるために修行中でもある(笑)
(これはお話ではこれからその説明が出てきます♪)
なんにでも一生懸命なんだけど・・おっちょこちょいで、不器用な面も・・。

tsukasa
ク・ジュンピョ(道明寺 司)… イ・ミンホ    
世界的に有名な、韓国トップの財閥であり、
世界的に大きな力を持つ、神話(シンファ)グループの後継者。
グループの為にと、ジャンディと離されたり、ドラマ本編でいろいろあった後、
現在はそのグループを自分の手で変えると、アメリカに・・。
4年たったもうすぐ・・帰ってくる・・

F4のリーダーで、唯我独尊。
忙しい両親の中、やや手の早い姉にしつけられつつも、完全に自分天下の元、
生きてきた中で、自分が世界の中心・・だった男だったが・・
唯一、思い通りにならない・・姉をも連想させる、ジャンディの影響で変わり・・
それ以来、どんな苦難があろうとも、ジャンディ以外は考えられず、
ジャンディ一筋。いつも隣にいるジフを超敵視・・(笑)
超やきもち焼き男。案外(?いや・・もろに・・?)子供のままの素直な一面も・・(笑)
特にジャンディに対する愛情表現はまっすぐ。心のままに・・☆

rui
ユン・ジフ(花沢 類)… キム・ヒョンジュン 
元大統領ユン・ソギョン博士の孫。
一門で経営するスアン文化財団、アートセンター、
オーケストラを導く次期後継者。
自身もバイオリンにピアノ、何でもこなす、パーフェクトな男・・

ジャンディに出会う前は、ソヒョン(ジフの初恋の女性)以外の他人には興味がなく、
淡々として感情がないようにも見えたが、
素直でまっすぐなジャンディをいつも支える、ジャンディの名誉消防士・・
自分のせいで両親を亡くしたと、実の祖父との間にできた暗い過去の溝を
ジャンディのおかげで埋めることができ・・ジュンピョのいない3年・・
ずっと祖父・ジャンディ、ジフで祖父の個人病院をやってきた・・
その時間が幸せで・・
ジャンディが医学部に進むと(?)ジフも医学部に編入・・
今は医学部で同じ3回生。医師を目指している。もちろん超優秀・・。
ジフのジャンディへの気持ちは・・?


nishikado
ソ・イジョン(西門総二郎)…キム・ボム
国宝級陶芸家の次男・・兄より、その才能を認められてしまったことで、
国家規模の個人博物館’ウソン’の後継者にもなり、
陶芸家としての道を歩むが、自由な道を選んだ兄へのコンプレックスがとれずにいた・・
が、ジュンピョと同じく、ドラマ本編で、
自ら進んでスウェーデンへ・・

誰にも自分の本音は見せず、プレイボーイの名をほしいままにしていたが、
ジャンディとジュンピョに付き合ううち、
ジャンディの親友のチュ・カウルを特別に想うようになり・・


mimasaka
ソン・ウビン(美作あきら)…キム・ジュン
F4のまとめ役であり、皆の相談役のような存在・・。
不動産業界の新興優良株’一心建設’の後継者。
伝統ある暴力組職一心派を、代々従えて来た由緒ある家門だが、
ウビンの父親の代になって合法的な事業による成功で、財閥にも一目おかれる存在に。

年上好きで、時には相手のいる夫人とも付き合うが、
イジョンとは違い、付き合うと、一筋☆

kauru
チュ・カウル(優紀)…キム・ソウン
ジャンディの親友。優しくて、はっきりとモノを言える性格。
ソ・イジョンに憧れ、イジョンが4年後、
スウェーデンから帰って来るのを待っている。
4年たった今は幼稚園の先生に・・♪

他にも詳しく説明したいですが、時間がないのでまた後ほど・・♪♪

お楽しみいただけたら嬉しいです♪
応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



【♪第2話。縁・・】へ  【♪第3話。不思議な感覚・・】へ

~ Comment ~

No title 

うれしいです、TBSの吹き替えで見ていたので、
名前がわからなかったの。
ギャオで無料放送が始まったので、1話を見ました。
水曜日更新で、1週間だけ、ただで見られます。

 

キャスト説明ありがとうございます★

私も復習がてら、じっくり読んでしまいました(o・ω・o)/

ジュンピョとジャンディの写真素敵です♪
このカップルはいろんな面で最強ですね(笑)
もちろんジフ先輩は素敵すぎます(/ω`*)/

>ねしこさん 

そうなんですね♪よかったです♪

分からないことは聞いていただけたら、
そのつどキャスト紹介させていただきますね?♪


ギャオで無料放送が始まったんですか!!
のあは大好きで、DVDまで持ってるんですが(笑)何度も観ました♪好きなシーンばかりを♪

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

>ノリコさん 

復習がてら(笑)じっくり読んでいただけて、よかったです♪
あはは♪

きゃーー♪♪
ジュンピョとジャンディの写真、素敵でしょ~~!??嬉しいです♪♪

このカップル、いろんな面で最強ですよぉ(笑)
しかも、ジュンピョがまっすぐな分、帰ってきたらそりゃらぶらぶに・・
なるはず♪うふふふふ(笑)

ジフ先輩は・・・素敵すぎますよね!!!切ない役なんですが・・(泣)
のあも大好きです♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝 

のあ様
キャスト説明有難うございますぅ
役者さんのお顔と日本名での配役は 知っていたのですが・・韓国名では知らずでしたぁ 有難うございますです また Gyaoでの放送まで チェックしました ふふっふっ お話 楽しみにしてますね

>めぐみさん 

ジフかっこいいですよね(笑)
更新、ゆっくりになってしまい、申し訳ないです~~!!!


4年後ジュンピョが迎えに来るまでのジフとジャンディの絡み、もちろんです♪
あのナイトぶり、楽しんでいただけたら嬉しいのですが・・♪♪

>tomonoさん 

キャスト説明、喜んでいただけてよかったです♪


・・韓国名ですものね(笑)すみません☆

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ギャオでのチェック、ばっちりですね♪うふふ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪第2話。縁・・】へ
  • 【♪第3話。不思議な感覚・・】へ
