スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←甘い、お話。~お姫様のお目覚め編☆前編 →♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の8)



【甘い、お話。~お姫様のお目覚め編☆前編】へ  【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の8)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請について

<確定版>ブロ友申請についてのお願い。

 ←甘い、お話。~お姫様のお目覚め編☆前編 →♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の8)
ごめんなさい。


たった今、全員のブロ友を外させていただきました。


というのは、
  ちょっとだけ、こちらのブログが怖くなったからです。


ブロ友申請には、のあは①年齢と、②ラブレターを、お願いしていました。

それなのに、このように解除してしまうなんて、
  本当にごめんなさい・・一方的で、傷ついたりもしますよね・・・。


本当に、本当に、ごめんなさい。

ですが、しばらく更新しなかったのも、
  いろいろいろいろ考えることがあり、感じることもあって・・・

一度、ブロ友さんを関わりのある方のみにしようと決めたからなんです。。

ですが、前回、中途半端にしてしまい、余計にややこしく、
  また、失礼なことをしてしまいましたことを、お詫びいたします。

平等・・では、ないですよね。ごめんね。


それで。
  今回、ブロともさん(前に申請していただいた方も再度)解除させていただきました。

全員にひとりひとり説明もなくしてしまったことを、
   再びお詫びいたします。


今、のあのこちらのブログの、ブロともさんはになりました。

定期的読者さまも、
  毎回毎回、嬉しくなるコメントをくださる読者様も、
大すきなブログ作者さまも、含め、全員です。


本当に勝手なことを、お赦しください。


ここで、再度ブロともについて、お願いをさせていただきます。

こちらのブログは、のあの妄想劇の中でも、
  らぶらぶしーんの多い、大人チックな、妄想劇になります。

もちろん以前と変わらず、過激シーンや、エロを追及はできませんので、
  そこんとこは、ご理解ください。

生々しい表現・言葉等も、一切ございません・・。
 ただ、愛情たっぷりな、妄想劇でございます・・・(笑)


で、こちらをお読みいただくには、
  のあと、両想いになっていただいて、
のあが、読んでいただきたいという方のみに公開ということにさせていただきたいと思います。


たとえば・・・

ラブレターはいただいても、
その後、なかなかコンタクトを取る時間のないと言ってくださる方や、
   コメントはできないけど、毎回読んでますって言ってくださる方、

それに、更新する度読んで、悲鳴をあげてくださっていると、実は・・と教えてくださった方も・・


のあには、見えないんです。

遠距離恋愛で、考えてみましょう。

のあの小説が、毎回ラブレター・・何かあったと報告するメールだということになりますよね。(コンタクトを送る)

その後、彼氏から全くコンタクトが来ない。

さて、悲しくはないでしょうか?

もちろん読者さまで、ほかにコメントをくださる方がいらっしゃるので安心してしまう。
  逆に、書きづらくなってしまうというお気持ちも、大変よくわかります。

ですが、
 のあの待っているのは、読んでくださる、のあの「ブロ友さん」からの、コンタクト・・だとしたら・・

対象は、その他の読者様だけでしょうか?

もちろん毎回だなんて、求めていません。
  (求めているように感じましたら、ごめんなさい。
でも、毎回感想ちょうだいよ!って言ってるわけではないんです。)

さらに・・・
  あまりにも何のコンタクトもない場合、ブロトモさんを解除させていただく可能性もあると、
    宣言していたにも関わらず、解除した途端、

「実は・・!!!
  なのに・・・!!!」

と、言っていただけても・・・

ごめんなさい。
としか言えませんでした。


今迄は、のあのお話が好きで、読みたい方に、読んでいただけたら・・と、
  単純に思っておりましたが・・

やはり、安心できるのは、コメントをしょっちゅういただけて、
   さらにのあときゅんきゅんポイントの近い、一緒に楽しんでいただける方♪


さらに、好意的だと思うのですが、
  ブロともさん限定の記事を、お友達にも紹介していただいたようで・・

読んだというお友達から、申請をいただいたこともあり・・・

それが、極めつけになってしまいました。

というわけで・・
  どんな方が、どのような感想を持って、読んでいただいているのかが、
    怖くなったのです。


ごめんなさい。

手違い等で、何度も何度も申請いただくことになってしまった方は、
  さらにごめんなさい。



ですが・・・今から

のあのブロともさんとしてのお願い(条件)を言わせてもらいます。


年齢
のあへのラブレター


(また、億劫でも、再度お願いします。
なぜ、のあの小説が好きか、で、お願いします。
ドラマが好きでも、俳優さんが好きでも、許可できませんので、ごめんなさい。)


それに加えて、

今回は、毎回ではないけど、のあとちゃんと付き合っていただける方、にいたします。

付き合うとは・・
  毎度じゃなくていいんで、更新されたお話に反応してくれるとか・・
(変な話、「どきどきー」「えーそうなるの?!」でもなんでもいいんだから)

コメが恥ずかしいなら、まとめてメッセージにて、好きなお話教えてくれるとか。

ほんと、なんでもいい。

基本・・実生活でも、のあは言い争いとか、もめごとが大嫌いなタイプで・・

できれば、避けて通りたいタイプなんです・・。


ですが、ここのブログは、やっぱりのあのブログなんで、
  読んでいただくなら、怖いと思いつつじゃなく、きっちりのあも好きになれる方に、
    読んでいただきたい。


ので、我がまま、お許しください。


前のお話後に書きましたが・・

これからは、ブロとも限定以外も、増やします(不定期ですが)

なので、どうか、コンタクトはできないけど・・・て方・・・

  申請はご遠慮いただけると、嬉しいです。

それでも読みたいんですって言っていただけても・・・

  今回は、のあは、こちらははっきりと、コメントとか、色々のあにもコンタクトをいただける方だけに、
    読んでいただきたいです。


お断りするのは、とても勇気がいります。

どうか、ご理解いただけたら、嬉しいです。

で、いつもコメントいただくメンバーさん、
  外しちゃいました。ごめんなさい。

コメントする勇気があれば(笑)申請また、待ってます♪


御忠告いただきましたので、平等に、今回は、させていただきますね♪


のあ


スポンサーサイト



【甘い、お話。~お姫様のお目覚め編☆前編】へ  【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の8)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かしこまりました>うめちゃんさん 

うめちゃんさん、こんばんは(笑)

あはは☆なんどもありがとうございます♪

うんと・・やはりこちらはそういう要素?も多いためか、いろいろな方がいらっしゃるというのも、
本当なようです・・。
コメントが・・というより、本当に、熱烈なファンだと言っていただける方もいらっしゃり、嬉しいような反面、何もコンタクトがなければ、のあには何も伝わりません・・。
それで最後に読みたいとおっしゃっていただけるのは嬉しいながらも、
少し御怒りになったようにコメントは関係ないとお話していただけても、のあは申し訳ないやら悲しいやらで・・というようないきさつがあり、全員を平等に一から始めるため、
このようにさせていただきました。
ごめんなさい。

いつもドキドキしながらも、コメントいただけてうれしいです♪
気分なんて、害しません♪むしろ、どんな風に読んでいただいているのかわかって、とっても嬉しいですもの♪

あは♪キュンキュンドキドキ♪何よりです♪
今度はもっと、きゅんきゅんどきどき、していただけるよう、
あったかいほんわかしたお話、出していきますね♪

よろしくお願いいたします♪

Re: NoTitle>Kouさん 

Kouさん(笑)

ほぼ毎日、なぅなどでお話している通り?のあさん、お元気ですよ☆(笑)
ただ・・・少し、疲れました。はい。正直。


そうそう(笑)その時期からいろいろ続き・・(苦笑)
ですがリクエストは全然~~♪むしろ嬉しいですから♪
(考えるのも大変でねぇ・・・何しろ中途半端なお話が山ほど・・・)

はい!そんなわけで、ブロとも申請!お願いいたします!!!(*´∀`)ノ
あれ?えっと・・(笑)勇気というか、Kouさんからラブれたー以外を受け取ったことがないような・・(笑)あはは!

なので、そこまで気合い入れて情熱的なものなど(笑)おかしい(笑)

嬉しいです!!まってま~~~~す♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがございます>三姉妹ママさん 

こちらこそ♪とても嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします♪

一息ついた時などに、読んでほっとしていただけたら、なによりうれしいです♪
ではもう少し、更新も頑張らなくては・・ですね(笑)と、思いつつ、時間が追い付かず、ごめんなさい。

ささやかな楽しみといっていただけるよう、まだまだきゅんきゅんしていただけるよう、頑張りますね♪

あはははは!実生活でキュンキュン★そうですね(笑)
では、もっとドキドキしてもらえるお話、楽しみに待っていてくださいね!
ありがとうございました♪

Re: NoTitle>takataroさん 

いえいえ。こちらこそ、我がままなことを聞いていただけて、申し訳ないです・・。

でも、ありがとうございます♪

ひとつも外したくないなんて・・なんて嬉しい言葉でしょう(笑)照れますがな(笑)
楽しんでいただけるよう、きゅんきゅんした妄想劇、更新、もう少しだけ、多くしたいと思ってます♪
どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

Re: 記事読みました>mata_kauluaさん 

こんにちは。ありがとうございます!

motaさんは、アメブロで時々コメントいただくmotaさんかな??
読者になっていただき、ありがとうございます♪嬉しいです♪

読む専門のブログの方は多いですよ♪ですので、それは気にしていませんよ♪(*^^*)

が・・もし、こちらのコメントが、申請ラブレターだとすると、ごめんなさい・・に
させていただいています・・・ほんっとうにごめんなさい!!!!(><;)
(メッセージを送ろうと思ったんですが、メッセージの送り方が、いまいち分からないの・・宛先をどういれるのか・・ブロとも申請後からだと、メッセージが簡単に遅れるんですがね)

なぜなら、motaさんの言っていただけたのあの好きなところが、『のあのお話しのドラマ』が
motaさんの大好きなドラマばかりだという点だけだからです・・・


ドラマの続編のように見ていただけてとてもとても光栄です♪ですが、ブロとも申請のお願いにも記載させていただきましたが、こちらは、本当に我がままですが、『のあのお話が、なぜ好きなのか』というラブレターをいただけた方のみにさせていただいているのです・・。
『ドラマ』が好きだから、『俳優さん』が好きだからでは、『ブロとも』にはなっていただいていないんです~~(泣)ごめんなさいね。

申請は何度でも受け付けますので、どうぞ、なぜ、のあのお話が、好きなのか、どういうところが好きなのかっていう点で、いただけたら、嬉しいです。(逆に言うと、のあのお話じゃないといけない理由は?)

もし好きな男性がいるとして、その方へ告白するとき・・
その方の行っている『大学』が好きだから、もしくは、『会社』が、好きだから・・では、
想いは伝わりませんよね?だって他にも二次小説家さんはたくさんいらっしゃいますもの・・♪
ということで、今回のあも少し痛い目をみたことがあり、なにとぞご理解いただけたら、嬉しいです♪
懲りずにラブレターをいただけた時(ドラマではないのあ宛ての)は、ぜひ、『ブロとも』さんになってくださいね♪どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロとも更新希望 

18歳×3倍くらいの海外駐在妻です。やっと花男韓国版続きが読めてうれしいです。ぜひ続きを読ませて下さい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミナミさん 

ブロとも申請希望、ありがとうございます★
申請は受け付けてはおりますので、申請していただく場合は
ブロとも申請欄をクリックしてから、申請してみてくださいね♪

ですが・・・ミナミさん、ごめんなさい★
今のままでは、お受けできません・・・。

のあのブロともさんへのお願いは・・・
①年齢
②のあへの、ラブレターを、お願いしております。

のあのブログを見つけていただけた日が浅くても、全く問題はありませんので、
ご安心くださいね。

ミナミさんの、花男が大すきな気持ちはよくわかりました♪私も花男大好きですし(笑)
周りの友達とは共有出来ないというお気持ちも、お察しします♪

私も花男は日本版も韓国版も、さらには台湾版も、どれも好きですよ~~~♪♪いいですよね!!

シャンディが足蹴りをする場面とジュンピョの家に泊まってお義母さんに睨まれながらオークションでのシーン(笑)懐かしい!いいですね!勇ましいジャンディ。のあもまっすぐなジャンディ、好きです♪


好きな場面を、ありがとうございます。

ですが、これは②の、のあへのラブレターには、当てはまりません。
ごめんなさい。②は、あくまで、どうしてものあの小説が読みたい理由、
  のあの小説でないといけない理由を知りたいので、
『ドラマ』が好きだから、や、『俳優さん』が好きだから・・という理由ではお受けしていないんです。

花より男子は人気ドラマです♪
おそらく他のブログさんも花男はたくさんお書きになっていると思いますので、
そちらでお楽しみいただけたら・・と思います。

申請は、何度でも受け付けますので、もし、のあの小説がいい!!という理由が見つかって、のあと頻繁にコメなど、かかわりをもっていただけるのでしたら、
 いつでもお待ちしております♪


今回は、ごめんなさい。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 大丈夫かな?>なつあおいさん~~~ 

おはようございます!!!

遅くなりごめんなさい!!!!!こちらに来るのが億劫になり、
 少々放置にさらに輪をかけて蓋をしておりました!!!!や~~~ん!!!嬉しいです!!!

そうなんですよね・・・
実は、ブロとも申請いただいた方の中で執拗にされる方がいらっしゃり・・・

初めてでしたが、怖くなりました。

すきになっていただけたら嬉しい半面、考えられないこともあり、
すごく怖くなりました。


それで・・・なつあおいさんにも恐れ多くて言い出せませんでしたが、ブロともを外させてもらってしまいました・・。(泣)ごめんなさい。

ありがとうございます!!!本当に!!!!

気持ちはもう落ち着いたのですが、スランプ状態で・・

それが抜け出せたら、また頑張りたいと思っています!!!
最近そんなわけで離れてますが、ほんと、大好きですよ!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みずほさま 

こんにちは。とてもとても返信が遅くなり、この場がもうみずほさまにコメントとして届かないかな・・と放置を後悔しつつ、返信します。
お優しいお心づかい、ありがとうございました。色々な・・そうですね(笑)ほとんど、98%の方々は、きっとお優しい、楽しみに読んでくださる方だとのあも感謝しております♪ありがとうございます!

ジュンピォパパの今後の様子、楽しんでくださってありがとうございます!!
のあもそれがとても気がかりだったので、一緒の気持ちで読んでくださり嬉しいです!

すっごく放置の跡ですが・・・今後も妄想劇、追加していきますので、
よかったら、楽しんでいってくださるとうれしいです♪
ありがとうございました♪

>883rさま 

こんにちは!
すっかり時間がたっており、いまさらこちらのコメントが883rさんの目に留まるかと心配ですが、
今さらながら変身させていただきますね!

あはは♪のあの妄想劇、よく、ご自分のお若かった頃や、旦那様との出会いを思い出していただける・・と、
コメントいただきます♪883r様にとっても、思い出していただき、楽しんでいただけたらこれ以上嬉しいことはありません!

のあの妄想劇は、一応、小説としてではなく、妄想劇で脳内スクリーンに映し出していただけたら・・なんて思っているので、
描写を美しいと感じていただけるなんて、とてもありがたいです♪

ジャンディ以外の人には乱暴だけど、愛するジャンディには勝てず、負けちゃうところ、のあも大好きです!!

ところで、ブロとも申請ですが・・こちらのコメントからでは認証させていただけません・・ごめんなさい!!今さらで!
放置中、取り急ぎで、嬉しかったラブレターつきの方々はブロともさせていただきましたが、できましたでしょうか?
よろしかったら、またブロとも申請欄から、お願いいたします。

>ジュンジュンさま 

はじめまして!!今さらになり本当に申し訳ないです!が、
とてもとても嬉しいコメント、ありがとうございました♪

脳内スクリーンできちんと再生いただけているなんて、これ以上嬉しいことないです♪あはは♪
読み応えありなんて、本当に嬉しかったです!!すぐに読めず返答もできずごめんなさい!!ありがとうございました!

>やえもさん 

と~~~っても遅くなりごめんなさい!!本当にご無沙汰してしまい・・!!
ブロとも申請欄からいただけている方々は、ラブレターいただけた方々で取り急ぎ、させていただきましたが、
やえもさんは言ってたかな??ごめんなさい!!
やえもさんなら古くから(笑)のあとやりとりしていただけて、何度もラブレターくださり(笑)大歓迎!
よかったら、いつでもブロとも申請欄からくださいね!!こちらのブログの確認の仕方がいまいちまだわかっておらず。

放置しちゃって本当にごめんなさい!!

>しーくんバーバさま 

はじめまして!!年なんて全然関係ないです♪とてもうれしいコメント、ありがとうございました♪
放置しており、返信が今になりごめんなさい!!ブロとも申請欄からも、していただけていますか??
本当に嬉しかったです~~~♪♪
こんなにも放置してしまい、ごめんなさい!!

あはは!!のあの妄想劇は無鉄砲なので(笑)短編番外編でのシンイもいつかあるかもしれません(笑)もう一度見返さなきゃですが(笑)

ブロとも申請欄から、申請してくだされば、なっていただきたいと思います♪とてもうれしぃご感想、ありがとうございました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【甘い、お話。~お姫様のお目覚め編☆前編】へ
  • 【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の8)】へ
