スポンサー広告


 ←ブロとも申請していただけた方々へ・・ →『キミの手にキミの頬に・・君の・・唇に・・』1☆成均館スキャンダル番外編



【ブロとも申請していただけた方々へ・・】へ  【『キミの手にキミの頬に・・君の・・唇に・・』1☆成均館スキャンダル番外編】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請について

ブロとも申請、読めるようになりました♪

 ←ブロとも申請していただけた方々へ・・ →『キミの手にキミの頬に・・君の・・唇に・・』1☆成均館スキャンダル番外編
は~~(*´_●`)ノ

こんばんは。のあです☆

ブロとも申請時のメッセージ、ようやく読めるようになりました♪♪(☆-v-)。o○

迷惑をおかけした皆さま、2度にわたって申請メッセージを書いてくださった皆様、

本当に(._.〃)ゝ
 ありがとうございました♪♪


再び、申請いただく時のお願いです・・・

こちらはアメンバー申請とは違い、お願いを設けております。

①年齢

②のあへの、ラブレター

を、ご面倒でも、必ず書いていただいてなければ、お受けさせていただくことは
 できません(*゜ロ゜)ノミ☆

なぜかって???

・・・単純に、恥ずかしいから。

なので、こちらのブロとも申請は、ブロとも申請数など、望んではいません。
ただ、のあが読んでいただきたいな~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
と、思える方のみに、ブロともになっていただいているのです。

申し訳ないですが、もう一度、お願いさせてくださいねφ(・ω・`)

「このドラマが好き」だから、のあの小説が読みたい。
「このドラマの続きが気になる」だから、のあの小説が読みたい。
「この俳優さんが好き」だから、のあの小説が読みたい。

圧倒的に多い、この3つの理由の方が多く見られるのですが・・・

ごめんなさい。ここでお願いさせていただきますが、
  上記3つの理由の方は、ほんっとうに心ぐるしいのですが、お受けさせていただけません・・・だって・・・

ラブレター書くとき、
『拝啓ダレダレ様。

私はその大学が好きです。お付き合いしてください♪』
なんて言わないでしょ???

ね??

それはのあの小説を好きだってことじゃ、ないと思うんですもの。

それに、のあの小説は、あくまでものあの妄想であり、
   正式にドラマとは全く関係なく、
    ドラマ自身の続編ではありません。
なので、

ごめんなさい。

上記3つが圧倒的に多くいただく内容なのですが・・・

その時は、丁重に、お断りさせてください・・ヾ(o´(I)`o)


のあも両想いになりたいです。
読みたいと言っていただけるのであれば、読んでいただきたいです・・

が。
内容(?・・ま、大した内容じゃないですが)も内容なだけに、
  両想いになった方のみで、お願いします。


どうかご理解いただけますように・・・


のあ

P.S.一度断ったと言って、もし、申請し直していただけるのであれば、
  いつでもウェルカムです♪♪

気軽?に、また申請してみてくださいね♪♪



【ブロとも申請していただけた方々へ・・】へ  【『キミの手にキミの頬に・・君の・・唇に・・』1☆成均館スキャンダル番外編】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あきたさん 

こんにちわ♪
ブロともの申請のお話、読んでいただきありがとうございます。

ほんとうにごめんなさいね。図々しくもお願いしてしまうのは心苦しいですが、
わかっていただけて、嬉しいです♪♪

文章表現、あはは。正直、何でもいいんです。
文章が上手だとか、下手だとか、関係ないです。

ラブレター、お待ちしてますね♪
はい♪嬉しいです♪♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title 

こんにちは。ののちゃさん
ブロ友一覧のところに のあのブログは載っているのですよね?

のあはブロ友削除はしていません・・☆どうしたんでしょうね??

すみません。
のあも詳しくないので、どのようにしたらいいのかわかりませんが、
もしかして、ログインしてないから読めないとか?
(のあはそれで一度お友達ブログさんのところへ入れなくなったことがあるんです)
それでも無理な際は、もう一度ブロともして下されば、すぐに見てみます・・・

忙しくこまめにチェックもできずごめんなさいね。

Re: No title 

あはは。こちらにブログがないですか!
じゃあ、もし、おつくりになられた際には、申請してみてくださいね♪


ごめんなさい。パスワード(笑)実は設定方法等、のあ、わかっていません。
それに他のブログの方でも、パスワードの流出など聞きますし、
ブロともで申請していただけると、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

のあ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nonocchaさん 

よかったです♪♪
ログインしていない状態だと、のあでも自分のが読めなかったりするんですよね(笑)

これからも よろしくお願いします。
お知らせいただき、ありがとうございました♪
ずいぶんお返事も遅くなり、ごめんなさい!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブロとも申請していただけた方々へ・・】へ
  • 【『キミの手にキミの頬に・・君の・・唇に・・』1☆成均館スキャンダル番外編】へ
