スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス →ブロとも申請、読めるようになりました♪



【*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス】へ  【ブロとも申請、読めるようになりました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請について

ブロとも申請していただけた方々へ・・

 ←*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス →ブロとも申請、読めるようになりました♪
こんばんは>!のあです(* ̄(エ) ̄)ノ☆

実は・・ですね。

先日のマイプリンセス以降、ブロとも申請していただく方が増えたのですが・・

おかしなことに、申請メッセージがないのです・・。

で、のあなりに、メッセージを添えた上、お断りしておりましたが・・・

同じ方から何度もしていただいたり・・

あれ?

と、思うこともあり・・

もしかして、申請メッセージが読めない状態になっているのかも、知れません・・・


本当にそうだとしたら、ごめんなさい!!!!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なので・・・

もし、これから申請していただく場合、
  メッセージか、カギコメで、のあに①年齢②のあへのラブレターを書いて

送っていただいてもいいでしょうか???

本当にすみません・・。

もし、そののあの手違い(?)で、申請したのに却下されたという方がいらっしゃれば・・本当に、本当に、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
でも、真白な申請ばかりというのも、おかしいですよね??

もし、最近申請していただいて、こちらを読んでくださった方、
  よかったらもう一度、コメかメッセージにて、いただけると、嬉しいです。

取り急ぎ、ごめんなさい(´・ω・`;)

のあより

スポンサーサイト



【*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス】へ  【ブロとも申請、読めるようになりました♪】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブロとも申請記事を読んで>kaotokuchanさん 

おはようございます。
やっぱり!!!!!!!!!ありがとうございました!!!やはりそうだったんですね・・。

なんだか最近いただくブロとも申請が無言のものばかりで・・・どうもおかしいと思っていたんです・・・。

やはりブロとも申請いただいた方は何も文字はなく、今、このコメントを読ませていただいて、許可させていただきました!ありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あきたさん 

こんにちは。おそくなりまして、ごめんなさい!!

プロとも申込みは、右横にある、ブロともになるってところを押してから、申請していただきたいのですが・・・
すみません・・。その時、のあはなぜかその文章が読めないので、こちらのコメント欄か、もしくはのあに『メッセージを送る』というメッセージから、ラブレターをいただきたいと思います♪

その時ですが・・・
ラブレター・・嬉しいのですが、アメンバーとは違うお話・・もしかしたら期待されているものではないかも、知れません。のあの小説が、どうして読みたいと思っていただけたのか、いただけたら、嬉しいです。。
本当にごめんなさい☆でも誰にでも、お見せできるものではないので、少々勇気がいり・・
ラブレターをいただけた方のみという、のあの気持ち、お察しいただけて、また申請いただけたら、嬉しいです♪♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし>よいこさん 

申請ラブレターは3度目ですか!!!!

ごめんなさい!!おそらく、ラブレターが読めてないんだと思います・・。
なぜか急に?白紙ばかりの申請が届くようになって・・・

初めは、マイプリンセスなど新しいことを始めたので、いたずらに申請される方が多いのでは
と思い、却下ばかりさせていただいておりました(返事は出しましたが)
もしかして随分多かったので、その時お断りしてしまっていたんだと思われます。

以後、読んでいただけた方はコメやメッセージでくださるのですが・・

3度目だなんて、大変失礼いたしました!!
でもストーカーだなんて(笑)嬉しいです♪

よかったら、申請してみてくださいね♪すぐに両想いとさせていただきます♪
不定期になってますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かじいさん 

こんにちは。

ブロともの申請方法ですが、PCでしたら、右側に、『ブロとも申請フォーム』または、『この人とブロともになる』という欄がありますので、クリックしてみてくださいね♪

お手紙、ありがとうございます♪♪あはは♪こちらの世界へようこそです!

タムナは、のあの妄想劇の中でもとても時代・背景も含め、はまったドラマだったので、調べて妄想劇をするのが楽しくって・・なので、とてもうれしいです♪

シリアスなもの・・とはいっても、のあの小箱は全部最後は甘いハッピーエンドです♪

どうぞ、ラブコメとして軽く楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます♪頑張りますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス】へ
  • 【ブロとも申請、読めるようになりました♪】へ
