スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『検事プリンセス』 →*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス



【『検事プリンセス』】へ  【*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブロとも申請について

あけましておめでとうございます&ブロとも申請のお願い

 ←『検事プリンセス』 →*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス
こんな不定期ブログにお越しいただけた皆さま、

   あけまして、おめでとうございます

のあですヾ(^ω^*)

ようやく実家冬眠から起き出し、
   日常に投げ出されさところで、ございます(笑)


で、しばし休憩してこちらには目も通さぬうちに・・・・


なんと嬉しい(!?)ブロとも申請多々・・・(*゜ロ゜)ノミ☆【あらまっ!こんな不定期、とっくに忘れ去られてなくなったと思いきや!??(・・・て、お話も途中な癖に(苦笑)しかも増やそうってときに)

や。

 でも、ですね・・・・(っ´Ι`)っ

実はこちらのブログ、お願いしていることがあるのですよ・・・。
  申請してくださった皆さま、それに、申請しようと思ってくださっている皆様・・・。

怒らないで聞いてくれます??(._.〃)ゝ


こちらのブログ、何度か記載がありますが・・・・

のあ限界の、大人らぶきゅんになっておりましてね・・これが・・・(*/∇\*) キャ

や。生々しさや、エロをお求めの方は、おそらく物足りないと思います!!!![壁]ロ゜)ハッ!
(ので、期待して申請されない方が身のためかと・・・(笑)卑猥な言葉を含め、どきどきする大人エロエッセンスは持ち得ておりませぬ・・・(/。\)イヤン!)


ですが・・・

それでものあのこちらのシリーズを読んでみたいと申請してくださるアナタ・・。?[壁]∀・)ん?


いらっしゃる??


ちなみに、お歳はおいくつかしら???( *´ノェ`)コチョーリ
(誰にも言いませんので、申請の際、どうか必ずお知らせくださいませ☆何十台って書き方でもOKです。)

で、ここからが最重要なのですが・・・


のあへ、ラブレターを、書いてください。

ヽ(*゜∀゜*)ノ


はぁ??!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
  見ず知らずのお前に、書けるかそんなもん!!!!!!!!!!!!!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
て、あなた・・・

(ノ I `。) ウゥ・・・ 実に申し訳ない・・
  おっしゃる通りです・・。

がね?

が、ですよ・・??

こちらは、のあをご存じの方なら知っている、とあるブログさん(笑)のエロチックらぶに魅了され、
出来心ながら、脳内に拡がってしまった、のあの最大限の大人ちっくらぶ妄想劇を、描いているわけですよ・・


のあの文章に引いてしまわれる方や、
  信じられない方には、読んでいただくにははずかしすぎます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

てなわけで、
  ごめんなさい。
何さまだと思いながら、この、ラブレターなき申請さまは、却下させて、いただいております

ですが、ぉ一人ずつにメッセージにも送りました通り、
  もし、よろしければ、ラブレターなどを記載の上、
再度申請いただけましたら、もちろんブロとも許可させていただいております(●´ω`●)ゞ



本当に、何さまだ!??(ク・ジュンピョ様だ!!!!(`‐●_‐´怒))

てな話なんですが・・・(無視無視・・)

 どうか、ご理解いただけましたら、と、思います:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


そんなこんなで・・・・

ブロともになっていただけなかった皆さまには本当に申し訳なく思いつつ・・・

あと、
  こちら、本年はまた、起動し始める予定でおります(*μ_μ)ポッ

不定期なので、申し訳ないですが、
  ブロとも申請許可後、一度もメッセージもコメもない方も、

アメブロは歓迎なのですが、
 こちらの方・・・ちょっと内容が内容なだけに・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


ラブレターを頂いて、喜んで許可させていただいたので残念ですが、(´ω`。)グスン

 私への愛が冷めてしまわれたのね(=´;ω;`=)と・・・思われた方は、

1月以降、更新が始まってから、ブロともを外させていただく場合もあるかもしれません!!!!!
ほんっとうに、その時はごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!

鍵コメできるので、どうぞ恥ずかしい方は、コメだけでも鍵コメにいただけたら嬉しいです♪

ともあれ、
  数あるブログの中で、お越しいただけるだけでも奇跡です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

申請も、コメも、メッセージも、
返事できていないのに申し訳なく思いつつ、楽しんでいただけるのが分かることができるので、
 いつでも大歓迎です♪♪(///ω///)テレテレ♪


どうかどうか、
  このようなのあですが、今年もよろしくお願いいたします♪


皆さまにとって、とってもとっても幸せいっぱいの年になりますように!!!!!!
のあ
スポンサーサイト



【『検事プリンセス』】へ  【*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス】へ

~ Comment ~

こちらでも、あけましておめでとうございます! 

何度もすみません!(^◇^;)ゞ

のあさんの大人らぶきゅん♪(//´▽`///) 物足りなくなんかない!!!ですよ♪すごくいいんですからね!!!!!

読めば、わかりますよね!!!失礼いたしました~( ̄∇ ̄)ゞ

大丈夫!!のあさんのお話が好きな方なら皆様☆素敵なラブレターを送られるのでしょうね♪

では、またおじゃまさせていただきます☆

>Kouさん 

あはは☆ありがとうございます(^^*)
恥しいですがな(笑)

本当に、規制するというのは申し訳なくもあり、難しいです・・

ですが、それでも楽しんでいただけたら、嬉しいです♪

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>naomiさん 

胸にキュンキュンありがとうございます♪♪

のあもパクシフさんもキムボムさんも大好きです♪

特に検事プリンセスのパク・シフさん、『姫の男』(これから日本にくると思いますが)のパク・シフさんにて、只今ぞっこんラブ中です(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

>かすみ草さん 

ご無沙汰しております♪
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



不定期更新で申し訳ないのですが、大人らぶきゅん★今年は少し、がんばれたらなと?
思っています(笑)

大好きだなんて、ありがとうございます♪
今年も、楽しんでいただけるよう、がんばります♪

>もかチョコさん 

ブロとも申請ありがとうございます♪
あらら??ごめんなさい!!!メッセージ、送っていませんでしたか??
もかチョコさんはすでに、ブロともになっていただいております☆

どうぞ、ご確認くださいね♪
これから、楽しんでいただけるよう、がんばります♪
よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あははは! ごめんねのあさん。ブロとも申請じゃないけど、思わず読んじゃって大爆笑しちゃった。
もう、のあさん節炸裂なんだもん。
あーいいなあ。私なんて脳内エロラブ飛びだして、活字にしまくってるからね。
そのうち、本家から苦情が来ないかと楽しみに・・・いえいえ恐れおののいてます(笑)
私も今度から大人ちっくエロラブにするね(笑) ちょっと可愛く言ってみました(笑)

ブロ友申請です(*^.^*) 

はじめまして(*^.^*)
ブロ友申請するのは初めてなんですが、どーしてもP君とソルの妄想が読みた~いです(ToT)
もうすぐアラサーですが、マイプリンセスと検事プリンセスが大大大好きです(*^.^*)

Re: ブロ友申請です(*^.^*)>ミッキーさん 

はじめまして(*^^*)ようこそおいでくださいました(笑)
ブロとも申請ですが、PCからご覧になっていただいていますか??
でしたら、右辺りにある、ブロともになるというところをクリックし、
①年齢
②のあへのラブレターを、いただきたいと思います♪
(そちらからしか、ブロともは許可させていただくことができませんので、ごめんなさい)
それから・・・
 すみません。マイプリンセスも同様、そのドラマが好きです。という申請は、許可させて
いただいておりません。ごめんなさい!!!!
こちらのブログ、少々大人ちっく要素が入っておりまして・・

のあの、文章、表現、好きになっていただけた方のみに、読んでいただけたらと思っております。
そのドラマが好きというだけでは、恥ずかしくって、ご披露は遠慮されます。ごめんなさい!!!!!

なので、少しでもいいので、のあの他の文章でも読んでいただいて、
 それから気に入っていただけたら、ラブレターをいただけたらと思います♪

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

>三姉妹のママさん 

こんにちは。いつもドキドキ。とてもうれしいです♪ありがとうございます♪

ですが、不定期、ごめんなさい☆
でものあのお話がみんな大好きだなんて、そんな三姉妹ままさんが、大好きです。

もっともっときゅんきゅん、きていただけるようなお話、
がんばりますね(笑)
応援ありがとうございます(笑)楽しんでいただけたら、嬉しいです♪

Re: 今年も…>こせつ☆さん 

LOVE全開、両甲斐です♪♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
Wプリンセス祭(笑)わかりますわ~~~♪♪

パクシフさん かっこいいですよね~~~!!!!

次は姫の男、絶対観てくださいね!!!!!パク・シフにこれまたすんごいきゅんきゅんさせられます!!!!!!!

イミンホさんは、シティハンターでもう一度燃えるはず♪♪

今は成均館につづき、『太陽の抱いた月』にはまりまくっていまして、
これからも楽しみなドラマがいっぱいですね♪♪


そっと遠くから・・いやいや、ぜひ、たまには近くで応援してください(笑)
こせつ☆さんにとっても、良い1年になりますよーに☆ミ

Re: すでに1月も終わりになりますが・・。>うめちゃんさん 

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

楽しんでいただけるよう、がんばります~~~♪♪

>なつあおいさん 

大爆笑(笑)まじめですよ~~~!!!!(笑)

でも、ありがとうございます(笑)

そもそもこちらの開設のきっかけも、なつあおいさんですからね(笑)あはは!!!

なつあおいさんののあ節炸裂って・・・どんなイメージですか(笑)

脳内エロラブ(笑)なつあおいさんの脳、観たいわ~~~~~~!!!!!!!!!

活字にばんばんしてください(笑)

本家から苦情がきたら・・・そく教えてくださいね(笑)
大人ちっくエロラブ(笑) ちょっと可愛く言えましたね(笑)
かわいいです(笑)あはは

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あきたさん 

おはようございます。
ようこそいらっしゃいました(笑)あはは

ブロとも申請は、PC右横の、『ブロともになる』というところから、いただけますか??
その際、どうものあのブログ、なぜかブロとも申請メッセージが読めなくて・・(泣)

なので、①の年齢はOKですので、②の、ラブレターを、お願いします♪
このラブレター。「ドラマ」や「俳優さん」が好きだからっていうのでは、OKさせていただいていません。
○○大学の人が好きなんです♪では、両想いな気がしませんよね?

こちらは、のあにとってもちょっぴり勇気のいる大人ちっくどきどきが含まれております。
ので、「なぜ、のあの小説が読みたいのか」ってラブレターをいただけたら、嬉しいです♪

面倒なこといって、ごめんなさい☆どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミーボックさん 

すっかり今さらになってしまい、コメントでごめんなさい。
ブロとも申請、ありがとうございます☆
すっかり放置する中、できましたでしょうか?

コメントではブロとも申請いただけないことと、ドラマにはまったというのではなく、
なぜのあの小説が読みたいのか・・というラブレターがいただけたらなぁ・・と、
わがままにも思っております(笑)

こちらにコメントも遅すぎまして、本当にすみません。
またもし、訪問いただけたら、その時はよろしくお願いいたします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『検事プリンセス』】へ
  • 【*第一話♪♪『響き合う鼓動』♪♪マイプリンセス】へ
