スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新連載開始のご案内★ →あけましておめでとうございます&ブロとも申請のお願い



【新連載開始のご案内★】へ  【あけましておめでとうございます&ブロとも申請のお願い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

検事プリンセス

『検事プリンセス』

 ←新連載開始のご案内★ →あけましておめでとうございます&ブロとも申請のお願い
はい。
  ・・・字幕で見て・・・


ハマってしまいまひた゜・。*ヾ(´∀`o)+。

いやぁ~~~!!!!!

  ソ・イヌ!!!パク・シフかっこいいですね(≧ω≦*)♪

イマサラですが(笑)

てなわけで、

   こちらもちょっとづつ・・・

番外編として、その後、描いてみようと思ってます(笑)

妄想劇が爆発したら、我慢せず、
  何でもアップしてこうかな(*´∀`)」"

あくまでのあの個人の妄想劇なんで(笑)

こっちのブログは気が向いたときにでも、
   気楽に覗いてくださいね・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

zxzxz.jpg
スポンサーサイト



【新連載開始のご案内★】へ  【あけましておめでとうございます&ブロとも申請のお願い】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パールさん 

お久しぶりです♫

検事プリンセス、はまりましたか~~~~♪♪

そうなんです!!!!!家門の栄光!!!!みてないんです~~~~~!!!!!観たいです!!!

19歳の純情のユヌといい勝負なんて!!!絶対観てみますね♪

花男も、更新楽しみに待っていただけて、嬉しいです♪頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>そらくまくんさん 

今更になり、ごめんなさい☆
検事プリンセス、いいですよね~~~~♪♪うふふ♪ハマりました♪♪
ようやくマイプリンセスが始まりました☆検事プリンセスもいろいろ設定はあるんですが・・・

時間が~~~~(^^;)いつになるかわかりませんが、また気が向いたときに、来てみてください(笑)すみません~~~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新連載開始のご案内★】へ
  • 【あけましておめでとうございます&ブロとも申請のお願い】へ
