スポンサー広告


 ←♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の6) →『検事プリンセス』



【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の6)】へ  【『検事プリンセス』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

♪マイプリンセス

新連載開始のご案内★

 ←♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の6) →『検事プリンセス』
ぁはは☆こんにちは(●´艸`)フ゛ハッ
 
 不定期なこちら。
  これ以上何増やすんだって、言われてしまいそうですが・・・

えと、ですね★

もうひとつのサイトで、

『マイプリンセス』
2010123121394002a.jpg

の、連載を考えてます(もう一つの方ではまだ告知してません)

で、
 こちらに・・・

ちょっと大人ならぶきゅん番外編だけ、のっけようと思ってますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

最初全部本編もこちらで・・と思ったんですが、
  こちら、全文をブロともの両想いになった方にしか、読んでいただいていないので・・


なので、あちらで本編・・
  こちらで番外編を組もうかと・・

ですが。
もう一つのサイトは、まだまだ『美男』本編も終わりそうにないんで、
   先にこっちで番外編ラブキュン版から、いきますね(笑)

楽しみにお待ちいただけると、嬉しいです♪

また、よろしくお願いいたします~~~♪

のあ



【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の6)】へ  【『検事プリンセス』】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

のあも大好きです♪♪
もうきゅんきゅんですよね♪うふふふふ♪

でも・・・あの最後、気になりますよね☆
なので、どうしても妄想劇が止まらず・・・

はい。そのうち・・・ですが、書き始めます♪

楽しんでいただけるよう、原作を大事に、がんばります♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nonocchaさん 

よかった♪♪『マイプリンセス』 大好きですかーーー♪♪
のあも大好きです♪♪

実は、飛行機に乗っているところのあとを、本編で継続させようと思っているのですが、
それをもうひとつのブログで「美男」のあとに、しようと思ってたんです。。。
が、何分終わる兆しが見えず・・・(苦笑)

なので、こちらで本編と番外編ともにアップしていこうか迷い中です★


二次小説検索、ないんですか!!意外ですね!!!!!

のあでよければ、楽しんでいただけるよう、読んでいただけたら嬉しいです♪うふふ

>うめちゃんさん 

かなり遅くなり、ごめんなさい!!!

本当にね。妄想劇だけは、働くのですが文におとすのに時間がかかり、有言不実行、ごめんなさい。


『検事プリンセス』も『マイプリンセス』も、楽しんでいただけたら嬉しいのですが♪

ただ、マイプリンセスは本編と番外編にて、継続予定ですが、
『検事プリンセス』は、番外編のみ、アップ予定です☆
うふふふ~~★いつになることやら・・・でしょうね。ごめんなさい(苦笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>moai703さん 

「マイプリンセス」♪わくわくしていただけたら嬉しいです♪♪
「成均館」も大好きですよ~~~~♪♪はい!!!描きたいと、いっぱい調べています♪19世紀。

原作本、私も何度読んだことか♪♪本当に面白くって大好きなんです!!!

チャジャッタ!いいですよね~~~~♪♪うふふふふ♪

わくわくドキドキハラハラしていただけたら嬉しいです!
でも、成均館は、ややこしくなるので、タムナの後でしたいと思っていて・・・
う~~~ん・・ちょっと、待ってくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の6)】へ
  • 【『検事プリンセス』】へ
