スポンサー広告


 ←♪番外編『素直になる代償に・・・』(後編・下の3) →♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の4)



【♪番外編『素直になる代償に・・・』(後編・下の3)】へ  【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の4)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

花より男子~Boys Over Flowers INDEX

花より男子~Boys Over Flowers INDEX

 ←♪番外編『素直になる代償に・・・』(後編・下の3) →♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の4)
こんにちは♪ヾ(≧∀≦)¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶(≧∀≦)ノ゙

はじめまして☆の方、
     お馴染みの皆様、のあと申します☆∠(^ε^)

メインブログで、『美男ですね』『タムナ~Love The Island』の妄想劇を書かせていただいておりますが、
こちら、花より男子も妄想大爆発♪♪・・・ついに、このサイトができてしまいました♪εε(*▼ω▼)ノ

こちらはメインではないため、不定期更新ではありますが、楽しんでいただけたらと思います♪φ( ̄▽ ̄*)


kiss2
≪連載中♪≫♪本編『2人で歩む道だから・・』
ドラマ終了後・・もうすぐク・ジュンピョがアメリカへと行ってから4年・・。
宣言した通り、神話(シンファ)の医学部へと進んだクム・ジャンディ・・その横には、常に、同じく医学部を志すジフが・・。ジフの存在を気にかけつつも、お互い頑張るジュンピョとジャンディ。。その2人のゆく先は・・?

♪第1話。決意・・
♪第2話。縁・・
♪第3話。不思議な感覚・・


≪連載中≫

♪番外編『素直になる代償に・・』

アメリカへ行ってしまったク・ジュンピョ・・。
ある日、カウルの元へとやってきた、素直じゃないジャンディ・・。言い辛そうにする・・その相談は?

素直じゃない女の子が、ようやく素直になれたとき・・何か変わる・・?
♪番外編『素直になる代償に・・』(前編)(中編)(後編・上)(後編・中)(後編・中の2)(後編・中の3)(後編・下の1)(後編・下の2)(後編・下の3)

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ブロとも申請について。。。

こちらの二次小説は、一部、すこ~~し、大人ならぶきゅんも含まれております。
そのため、申請していただく際には、

①年齢
②なぜ、のあの小説が読みたいのか、を、ラブレターで、いただきたいと思います♪
『「花より男子」が好きだから』『のあの小箱を読んでます』だけでは、他の二次さんもありますし、
  のあの小箱を読んでいて、なぜ、こちらもなのか・・という点で、ラブレターにはなっていませんよね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。
どうか、よろしくお願いいたします♪

応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村





【♪番外編『素直になる代償に・・・』(後編・下の3)】へ  【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の4)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>meromeroさん 

こんにちは♪
読んでいただき、ありがとうございます♪
楽しんでいただけて、嬉しいです♪
ですが、こちらコメントからでは許可することができません・・。

ブロとも申請をする・・という欄から、ブロとも申請していただけますか?

この際、必ず、①年齢②なぜ、のあの小説が読みたいのか・・ラブレターとして、いただきたいと思います♪

②は、「よろしくお願いします」の一言のみや、「花より男子」が好きだから・・という理由では、
許可することができませんので、よろしくお願いいたします♪

こちらの小説では、少し、大人ならぶきゅんも描いております。・・ので、①②を守っていただける方のみ、両想いとさせていただいております♪

よろしくお願いいたします♪

のあ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> はじめまして、韓ドラ大好きオモニといいます。
> プロとも申請をしたのですが、慣れてなくて、①②を書かずに送信しちゃいました。ごめんなさい、再度、送ったのですが、申請中で駄目でした。どうすれば、いいでしょうか?

>韓ドラ大好きオモニさん 

ありがとうございます♫ちょうどメッセージを出そうと思っておりました♪

では、再度、申請をお願いします♪
楽しんでいただけたらうれしいです♫

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ブロ友申請を御願いしたいのですが…>ankoumamaさん 

こんにちは♪
遅くなりまして、ごめんなさい!!!

パートと育児、大変でしょう☆お疲れ様です!!!!

そんなお忙しい中、タムナ~&イケメン~も楽しく読んでいただけているようで、とてもうれしいです♪♪

とっても嬉しいラブレターありがとうございます♪♪
ぜひ読んでいただきたいのですが、申請フォームが良くわからないのですね?

すみません☆遅くなって・・・

えっと、PCから見ていただいているのであれば、画面右のカレンダーの下、12列目に、
ブロとも申請フォームと言う欄がありませんか??

そこをクリックしてもらうと、『この人とブロともになる』という文字が出てきます♪


楽しんでいただけたら嬉しいです♪

これからもよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワード教えて下さい。 

こんにちは♪へいくんさん(*^^*)こちらはパスワードではなく、ぶろとも申請していただいて、許可させていただいた方のみ、読んでいただいているブログになります。(。-∀-)
俺様ジュンピョの変化と、ジャンディにだけの優しさ、のあも一番好きなところです♪
一緒ですね♪

ぶろとも申請の件なのですが…
このブログをよく読んでくださったら書かせてもらっているのですが、申請して頂くには、年齢(これはオッケーですね♪)と、のあへのラブレターが、必要です♪
ドラマが好きだから…とも、俳優さんが好きだから…とも違う、のあへのラブレターです。
例えばこちらのブログにも、ぶろともさんだけでない皆様見ていただける回があります。それを読んでいただいて、なぜ、のあの小説が読みたいのかを教えてください。数あるブログの中で、どうして読みたいのか★(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: プロとも申請 再>mamaさん 

こんばんは。PCの初期化、大変でしたね。お察しします・・。

ですが、こちらのサイト、パスワードは一切配布しておりません・・。
もちかしたらどちらかと
お間違いかもしれないです^^;すみません。

ブロとも申請ですが、一度真っ白にさせていただいたことはご存知でしょうか?
すみません。過去記事に書いておりますが、こちらのブロとも申請には、
①ラブレター②年齢、それに、こまめにコメントなどのあと絡んでいただけることを、
お約束していただける方のみ、それらを明記の上、ブロとも申請いただいております。。
(・・すみません・・現状こちら放置状態ですが・・・)

よろしくお願いいたします♪

のあ

Re: 続きを読みたい>石川さま 

今更ですが、ごめんなさい^^;こちらのコメント管吏、難しくてちょくちょく忘れるのです・・☆

自分の好きな方向に進んでいること、喜んでいただけて嬉しいです♪
楽しんでいただけると嬉しいです♪

Re: プロともになりたいです。>へいくんさん☆ 

きゃーーー!!!!


これまた、放置になりごめんなさい!!!こちらのコメントシステム、なんだかのあにはついていけてなくて!!!!

ラブレターですが・・・ごめんなさい・・!!!!
のあのお願いしているのは、のあへのラブレター・・なんです・・。うるさくてごめんなさいね。
なぜ、のあの小説が読みたいのか・・です。
そのお話が好きだから、や、俳優さんが好きだから・・では、こちらのブログはブロともさん、ごめんなさいとさせていただいております・・・。

色々ありまして、規制を厳しくさせていただくことを、ご了承ください。

へいくんさんのおっしゃる、花男の二次小説、たくさんありますよね♪

本当に主婦の皆さんは大変ですよね♪小説で癒される姿、わかります!!!

もし、他の方のお話ではなく、のあのお話だから読みたいという理由がありましたら、
 またお教えください♪いつでもラブレターにての、申請待ってます。

ちなみに、ブロとも申請いただくには、コメント欄ではなく、ブロとも申請欄から、お願いします。
こちらからだと許可できないんです・・☆

ではでは、本当に、わざわざありがとうございました♪
そして、なにより今まで放置してしまい、本当にごめんなさい!!!!!これ以上なく失礼しました!!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

mayu様 

こんにちは!!随分ブログを放置してしまい、いまさらになりすみません☆

大好きな感じ(笑)よかったです☆
無事ブロとも申請はできましたでしょうか??ブロとも申請欄でラブレターをくださった方々へは、
取り急ぎでさせていただきましたが、すみません☆
のあの小説が、どうして読みたいのか、のあの小説へのラブレターとして、いただけたら
嬉しいです(笑)

本当に今まで放置してしまい、いまさらこのコメントをご覧になられるかは心配ですが、ありがとうございました!

>うきこさま 

ありがとうございました♪こちらを随分放置してしまい、お返事も今になりすみませんでした!!
二人の様子を、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです♪
この返信が、お目に届くか心配ですが、ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪番外編『素直になる代償に・・・』(後編・下の3)】へ
  • 【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・下の4)】へ
