スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪番外編『素直になる代償に・・』(中編) →♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・中)



【♪番外編『素直になる代償に・・』(中編)】へ  【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・中)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

花より男子~Boys Over Flowers~番外編

『素直になる代償に・・』(後編・上)

 ←♪番外編『素直になる代償に・・』(中編) →♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・中)
「こちらです・・。」
そう言って、
   少し早足で歩くチョン室長から離れないように、

広い廊下をいそいでついて歩く・・クム・ジャンディ・・。

いつもより高いヒールに、
   足元を頼りなくよろつかせつつも必死にその横につくと・・

「あ・・
   そうだ・・」
チョン室長が、
    思い出したように、笑った・・。


ふと、
  横を見上げたジャンディ・・

「今からあなたには、
   撮影に入っていただきます・・。」
そう、事もなげに伝えた室長・・

「え??
   撮影!??」
つまずきそうになりながらも、
   必死でその脚を速めたジャンディが・・

メイクされて、さらにぱっちりとした目を、
     ぱちぱちと瞬かせた・・。


「・・何の・・・?」
小首を傾げたジャンディ・・

それには答えずに・・
   チョン室長が・・笑って言った・・。

「ただし・・
   決して、撮影中、モデルの男性には、触れないでいただきたいのです。」

???
思い切り眉間に皺をよせ、
    小首を傾げたジャンディ・・

そんな様子に、
   さらに可笑しそうに、チョン室長が続けた・・。

「それがお相手の条件ですから・・」
そう言ったチョン室長・・

「は・・はぁ・・・」
訳の分からないジャンディが・・
   ひたすら・・右に左に首を傾げながら・・

その先の扉へと向かった・・。


~~

真っ黒な、先の尖った皮靴を
    優雅に長い脚の先に履き・・

すらっと伸びた脚には・・
   それに沿うように、さらっと揺れる、細みのスーツ・・

用意された椅子の端にその長い脚をかけると・・
  自身のいらいらとほぼ、同じリズムなのか・・

それを今にも蹴飛ばさん勢いで、
    ゆらゆらと揺らしていた・・。

スーツのパンツの後ろにあるポケットに、
   そっと手を入れ、薄い携帯画面を何度も確認する・・

周りのスタッフたちも、
  そんなジュンピョの様子に焦るように準備を整え、

いまや、いつ撮影しても大丈夫な状態になっていた・・


時間は1分たりとも遅らせない・・・。

  それが、この神話グループとの取引では絶対条件であった。


それが・・
  このように待たされているのは・・・

そう。
  急きょ、ク・ジュンピョ一人で撮影するはずの神話グループ紹介の撮影が・・

モデルも一緒に・・
  ということになったから・・。

もちろんジュンピョが簡単に許可を出すはずがない・・。
  なにせ、当初今世界中で注目されている、韓国人スーパーモデルを
    イメージキャラクターとして、ジュンピョとともに起用するはずだったのだが、

そのモデルが、
   ジュンピョに対して色目を使ったというだけで・・・

何十億ウォンの金が一瞬で左右されるというのにも関わらず・・

   その日のうちに、その企画自体、白紙にしてしまったのだ・・。

それが・・
   当日になって、撮影の始まる数分前・・

チョン室長からの連絡で、事態が一変した・・。

どうしても、
   採用したいモデルがいると・・-

すでにこのグループからは引退したとはいえ、
   ここまで財団を大きく世界へと名を知らしめた、父、母の一目置く存在、
  チョン室長・・

彼がジュンピョに指図することはなかったが・・
  その意見を、ジュンピョの私情だけで、無視するには、大き過ぎた・・。

唇を、
  思い切り尖らせ、顔を歪めたジュンピョが・・許可を出した・・。

「ただし・・・
   モデルは撮影中、
      一切、俺に触れないことを条件に出せ。」   ((笑)あぁ☆なるほど。絶対無理だわ・・)

いらいらと、
  携帯画面を確認するク・ジュンピョ・・

彼の目が求めているのは・・
  その画面の時間だけではなく・・・

「・・・ち。
   また通じねェ・・」

それよりもむしろ・・

   ポケットに携帯を戻したジュンピョ・・
「・・たく・・
   いったいどこをほっつき歩いてんだよ!」
  呟くように、
    思い切りぎりりと口を噛みしめたジュンピョ・・

そんなジュンピョが・・
    一瞬たりともその存在を・・
       頭から離すことができないのは・・

喧嘩をして以来・・
   一向に・・連絡の取れない・・・

  黒髪のキレイな・・
    最近少し、画面ごしにしか見えないその幼い顔が、
      キレイだと・・感じるようになってきた・・

  小柄なたった一人の・・女性だった・・。

.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£

♪番外編

   『素直になる代償に・・』(後編・上)

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£

「・・・たく。
   何分待たせんだよ!!!

こっちはジェットで帰ったとこだっつのに!!!!

だから一人でいいってったんだよ!!!」

いらいらするのは、
   いくらかけても通じることのない携帯の主になのか・・

それとも・・
  今、ここで待たせている相手に対して・・なのか・・

誰もジュンピョの周りには近寄ることがなく・・
   せっかく整えられたスーツの首元のボタンを
       ジュンピョ自身が片手で外しながらそう、怒鳴った時・・・

「準備できました~!!!」
スタッフによって、
   扉が開かれた・・。

「・・・」
唇を噛みしめ・・
   思い切り、睨むようにその扉へと目を向けたジュンピョ・・。

一発・・
  ガツンと言ってやろうと思った・・。

いくらチョン室長の目に止まった女とはいえ、
   時間を守らない奴は信用できない・・。


そう・・
  鋭く睨んだ目を・・開いた扉へと向けた瞬間・・


!!!!
どっくん!!!!
  心臓が、大きく跳ね・・

睨んだように細めた目が・・
    大きく開かれた・・・

チョン室長の後ろに隠れるくらい・・
  一見、モデルには向かない小柄な人影・・

その影が・・
   光のもとへと出たとき・・・

耳元で、
   くるりと巻いて、流れるように下りた、黒い髪・・

頭の上から、ふわふわとゆるく編み込むように結われ、
     後でまとめられた髪・・

すっきりと見える首元と、
    胸元まで開いた、そのドレスは

幼い、
  頬を、明るい桃色のチークに染められた、その小柄な女性ですら・・

大人びた印象を与えた・・。

その彼女は・・今・・
  すっきりと、真白なデコルテ部分の大きく出た、
    その白さがよく映える・・白いドレスに身を包んでいた・・。

「お・・前・・・!!!!!!」

息の仕方すら、忘れたかと思うほど・・
   詰まった喉で、ようやくそれだけ声を発したク・ジュンピョ・・

「!!!

ク・ジュンピョ!!!!」
細い腕の先、
   指を勇敢にも皆の恐れる存在、ク・ジュンピョ室長へと平気で指すと、

そう、大きく叫んだクム・ジャンディ・・

ぱちりと大きく開いた目で、
   前にいるチョン室長を見上げると・・

くす・・
 一瞬、頭を下げるように笑って・・

ジュンピョの方へと、近づき、
   その耳元へと何か・・囁いた・・。

「・・・・」
ぷるりと光る口元へと
  手を置くと、
     そんな様子を、どきどきする胸を押さえつつ、見守るジャンディ・・

驚き、
  見開いたままの目をジャンディから離さず・・

そのチョン室長の言葉に・・
    耳を傾けたジュンピョ・・

にやり・・
  ジュンピョが、チョン室長の言葉に意味ありげに笑うと・・

ちょいちょい・・

指を曲げるようにして、
  その、『モデル』となる女性を呼んだ・・

・・・!!!
ぐ・・
  引いた唇・・
     大きな目で、戸惑うようにそんなジュンピョを見つめたジャンディ・・

思い切り、二人に注目するスタッフの中・・

おそるおそる・・
  会いたくて・・

会いたくて・・・

  後先も考えずに会いに来た・・

その相手のもとへと・・
   ゆっくりと・・歩み寄った・・・

ご・・くり・・
ジャンディの喉が・・    
     鳴った・・

そっと・・
   ジャンディがそのジュンピョの横へと立ったとき・・


どっきん・・
  どっきん・・

どっきん・・・

久しぶりに見るジュンピョ・・
  近づくと・・久しぶりに感じる・・その香りに・・・

目が・・
   合わせられなかった・・

そんなジャンディを・・
   今までとは一変、

至極、ご機嫌に、
   細めた目で見下ろしたジュンピョ・・

その口許はわずかに上がり・・
   隠しきれない笑いが・・
      その表情には浮かび出ていた・・      ((笑)何と言ってもジュンピョの愛情表現、
                                駄々漏れですからね(笑))


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あ。
  はい(笑)

限定記事は持ち越しですね(笑)

それでは♪

楽しんでいただけた方・・・

  応援ぽちり。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
お願いします♪

うふふ☆


ブロとも申請してくださる方へ・・
  ①年齢
  ②のあへのラブレター←なんでのあのブログなのかって理由です♪
必ず書いて、よろしくお願いいたします♪

ではでは♪
スポンサーサイト



【♪番外編『素直になる代償に・・』(中編)】へ  【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・中)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パールさん 

更新の不定期なこちら・・いつもお越しくださり、ありがとうございます♪
とてもうれしいです♪

チョン室長さすがでしょ。ふふふ♪ジュンピョ坊ちゃんの転がし方・・心得てらっしゃるのかもしれません・・☆

二人で撮影・・どうなるのでしょうね♪限定に向けて、ジュンピョの愛情駄々漏れ、らぶらぶでいっちゃいましょ♪あはは♪    

>kittyanneさん 

ブロとも申請、ありがとうございました♪
はい。年齢(笑)よかったです。承認させていただくことができました♪

よろしくお願いします♪
何度もありがとうございました♪

あら♪妄想♪のあも教えていただきたいくらい♪うふふ♪楽しんでいただけたら嬉しいです♪

おはようございます 

承認ありがとうございます☆
のあさんワールド楽しみです、もちろん撮影はラブラブですよね(^^)
あぁ~ワクワクしちゃうv-10

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>もぐもぐらさん 

撮影・・うふふ☆ジュンピョのにやけ顔が浮かびますか??
もちろん(笑)なんやかんやでらぶらぶでしょう♪♪

わくわく♪嬉しいです♪

>かこさん 

こんにちは。
ジュンピョのデレデレ顔とジャンディを見る優しい目、
浮かんでもらえましたか(笑)
うふふ♪ニタニタ嬉しいです♪

ブロとも申請についてですが・・

ややこしくなり、すみません・・。
ブロともとは、FC2で御自身のブログを開設(FC2でブログを開くとしたら出てくるのではないでしょうか?)、必要事項を登録していただき(無料です)
のあの、この人のブロともになるというところをクリックしていただくことになります☆

その際、
 ①年齢
 ②どうして、のあのブログでなければならないのか、
  のあへのラブレターを書いてくだされば、
申請終了になります♪

『素直になる代償に・・』(前編)に書いたとおり、
 ①か②が抜けていますと、許可するわけにはいきませんので、
よろしくお願いいたします♪

ちなみに、②は、「よろしくお願いします」のみや、
 「花より男子が大好きで」と言った理由は、他にも花より男子二次のブログさんが
たくさんいらっしゃいますので、のあでなくてもいいのでは??ということで、
 許可することができません・・ごめんなさい。

以上、2点のみを注意して申請していただけたら、両想いとなり、
許可させていただきます♪

こちらのブログでは、少し、大人などきどきも描いてみたいと思っておりますので、
以上2点は譲ることができませんのでどうぞ、よろしくお願いいたします♪

またわからないことがありましたらいつでも聞いてくださいね♪
とてもうれしいです♪
のあ

No title 

更新ありがとうございます。

ジュンピョに触れない約束ですが
ジュンピョが触れるのはOKなんですかね~^^
 
すごいラブラブの撮影になりそう
すご~く楽しみです。

ブロとも申請しております。
どうか両思いになれますように

>ちきちゃんさん 

ジュンピョに触れない約束・・ふふふ☆相手がジャンディだと
知らずに言った言葉ですしね(笑)
ジュンピョが触れるのはOKなんですかね~(笑)

ラブラブの撮影??

どうなるのか、お楽しみいただけたら嬉しいです♪

あら? ブロとも申請・・・ちきちゃんというお名前のブロとも申請は、
頂いておりません☆大丈夫でしょうか??

どうか両思いになれますよう、申請、していただけたら嬉しいです♪♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちきちゃんさん 

あはは☆そうでしたか♪

お名前、確認させていただきました♪

楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うめちゃん!さん 

カウルとのヒソヒソ話、最後にまた出てくるかな♪

うふふふ☆待たされても、そりゃ相手がジャンディじゃ何も言えないです☆

隠しきれないですよ~~♪ご機嫌で♪それがジュンピョのいいと・こ・ろ♪
続き、楽しみにしてくださいね♪

PS.ですが、「テンプレート選択」無料だと思います(笑)のあも勝手に変えてますし(笑)

アメブロでも、有料(アメG)と書かれたもの以外は無料ですものね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うめちゃんさん 

うふふ。こんばんは♪

ラブレター、とっても嬉しく拝見しましたぁ♪♪
熱烈に(笑)いただきまして。。あはは☆怪しいものではありませんか!てっきり・・いやいや、うそです♪

無事申請していただけて、とてもうれしかったです♪

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

最高 

花より男子原作が大好き
司とつくしの性格が似ている所があり 喧嘩しながら愛が深まると嬉しく思う

韓国版でも同じです はらはらどきどき とてもおもしろい    

Re: 最高 

そう言っていただけたら嬉しいです♪

原作を壊してないといいのですが・・・

楽しんでいただけるよう、がんばります♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>romiままさん 

こんばんは♪
未だ限定記事が読めませんか?(>_<)
おそらく、ログインされていないのではないでしょうか?
romiママさんのページへとまず、ログインしてから読んでみてください♪
のあもまだよくわかっていなくて、すみません・・それでもまだ読めないようでしたら、また教えてくださいね!ごめんなさい!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>883rさま 

はじめまして。
すっかりブログを放置させていただいてしまい、いまさらになりすみません!!

花男韓国版(笑)何度見ても、はまってしまいますよね!
ありがとうございます♪楽しんでいただけるよう、妄想劇、続けたいと思います♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪番外編『素直になる代償に・・』(中編)】へ
  • 【♪番外編『素直になる代償に・・』(後編・中)】へ
