スポンサー広告

スポンサーサイト

 →♪第1話。決意・・



  【♪第1話。決意・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

はじめまして♪♪

 →♪第1話。決意・・
はじめまして・・でしょうか?
   こんにちは♪こちらへまで、どうもいらっしゃいませ♪
                        ・・でしょうか??☆(〃´・ω・`)ゞ


お友達ブログさんへのブロとも申請のため・・(笑)こちらのブログを開設いたしました。。

のあ と申します♪♪○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○


メインの「イケメンですね」「タムナ」のらぶらぶのあの妄想サイトは、
  
のあの小箱です・・。(初めての方、どうぞこちらにもお越しくださいね♪!|。・ω・)ノ)
   
なので、このブログは、ただ、そのブロとも目的でした・・・
が、そうなると、何か淋しい・・と・・・

と、いうわけで、こちらには、
「イケメンですね」と「タムナ」以外の、のあの妄想劇を描いていきたいと思います・・(●ノ´∀`)ノミ[☆

題名も・・
  のあの小箱~anther stories

『のあの小箱2』でいいや・・なんて思ってみましたが・・
      ちょっと英文字なんて、入れてみました(笑)あはは♪(*◆0v0人)

多分。頻繁には無理だと思いますので、
   こちらはあくまでサブ的な妄想劇ワールドで・・・♪(●´・ω・)ノ♡♦♥


どうぞ、よろしくお願いいたします♪


のあ
スポンサーサイト



  【♪第1話。決意・・】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ねしこさん 

うふふ♪さっそくいらっしゃいませ♪・・て、
まだ何も書いてませんが・・・(笑)
ひゃーーー♪漫画、お詳しい!!!!一条ゆかりさんの漫画、いくつか、読んだことがあります♪
なんでしたっけ・・名前を忘れたんですが・・全3巻の物語で、ものすごく、つぼだったお話が
あったのを覚えています♪♪
ですが・・・残念ながら、作者のお名前は分かるんですが、読んだことがないものばかり~~!!!!
面白そうなので、一度、いつか読んでいきたいと思います♪

北川みゆきさんの東京ジュリエットは目にしたことがあります!!が、北川みゆきさんといえば、少し、描写・内容が大人な記憶があり、今だどきどきして手を出せない大人・・・て、何歳だっちゅーの(笑)
とにかく、一途なお話が大好きなんです!!(笑)
浮気や、つい間違いの関係・・など、漫画でも読めなくて・・・(笑)

そんなのあです(笑)大丈夫かしら(笑)

槙村さとるさんももちろん知ってますよ~~♪・・が、読んだことがない。。(笑)

あぁ・・・申し訳ない・・・!!!勉強しなおします!!!(笑)
また語ってくださいね♪♪

>みうさん 

いつもアメブロにお越しいただき、ありがとうございます♪

コメント、嬉しいです♪♪
ケータイ切っちゃうの、分かります(笑)
こちらは管理人のみへのコメントができますものね♪
コメは、気が向いたときで大丈夫ですよ♪
なつあおいさんとのコラボ頑張りますね♪うふふ♪

>からにゃん+からぽん さん 

ぉ久しぶりです♪♪
あら!!!PCが原因だったんですね!!!(笑)
でも職場でアメ限・・・読めませんよね・・(笑)


「花男」も好きなんですね♪よかったです♪
頑張りますから、また来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>スーギーママさん 

さっそく遊びに来ていただき、ありがとうございました!!!
そうなんです♪妄想がストレス発散で・・♪♪あはは♪

いつも応援ありがとうございます♪とっても嬉しいです!!
今日、地震がありましたね。大丈夫でしたか??
のあは本棚が倒れたりしていたという被害もあり、とっても怖かったです・・
皆さんが無事でありますように!!!!!

>ももかんさん 

コメントありがとうございます♪♪
コメント、嬉しいですが、無理まではなさらないで、大丈夫ですよ♪
ありがとうございます♪

なつあおいさんとのコラボ、もうすぐですね♪うふふ♪
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

花男、大好きですか!!一緒ですね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パールさん 

花男韓国版の続きでですか!!了解です♪♪

のあも何度も観ましたよ♪・・が、若干今、細かいストーリー忘れつつあることに・・
見返してから、妄想劇を膨らませてみます~~♪♪

韓国版、よかったですよね♪のあのお話で・・なんて、嬉しいです!!
遅くなってすみません・・。楽しみに待っていてもらえたら、とてもうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tomonoさん 

こんにちは♪
ようこそです♪
はい♪たくさんの妄想劇、こちらにおとしていきますので、
またよろしくお願いいたします♪

アメブロが主なので、こちらは不定期となりますが・・(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ponko70さん 

…こちらにまで、いらっしゃいませ~~~♪♪

とっても嬉しくアメブロも、コメント、読ませていただいてます♪


コミック!のあも、花男、大好きなんです!!!

つづきのお話、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

>tomonoさん 

こんにちは♪
たくさんの妄想、楽しみにしていただけるなんて、
とっても嬉しいです!!
お仕事お疲れ様です!!
bsでタムナみてニマニマながら、のあのお話も読んでいただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪第1話。決意・・】へ
